Newsの記事一覧 | 日本橋駅(東京)から徒歩1分【タンゴソル日本橋】世界チャンピオン輩出・アルゼンチンタンゴ&ダンス教室

News

〜 緊急事態宣言延長に伴う休業について 〜(5月4日更新)

2020年5月4日

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

本日の首相緊急会見を受け、5/31まで全てのグループレッスンとワークショップ、ミロンガを、中止させていただくことと致しました。

当校では2月末よりミロンガを中止し、3月中旬よりグループレッスンの縮小、また4/7の緊急事態宣言発令以降は休校とさせていただいております。日頃よりご愛顧いただいている皆様におかれまして、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げますとともに、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

尚、プライベートレッスンにおきましては個々の講師の判断に任せております。スタジオの固定電話は転送により通話が可能な状態になっておりますので、お知りになりたい情報がある方は、下記までご一報くださいませ。

電話:03−6325−2591

メール:info@tangosol.ingo

 

1日でも早く心からアブラッソできる日が戻りますことを、心底 願っております。

タンゴソル日本橋   代表 エンリケ モラレス

〜 緊急事態宣言発令に伴う休業について 〜(4月7日更新)

2020年4月8日

〜 緊急事態宣言発令に伴う休業について 〜(4月7日更新)

日頃よりタンゴソル日本橋をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

4月7日、安倍首相より新型コロナウィルス感染拡大防止のための緊急事態宣言が発令されました。
急ではございますが、4月8日(水)から5月6日(水)まで、国の要請通りスタジオ営業を一旦中止することと致しました。

今いただいている個人レッスンのご予約に関しては、各担当講師より個人的にご連絡をさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、感染の拡大を収束するべく、 何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
今後も、政府および関係機関等の方針に従い、対応を検討して参ります。
最新情報につきましては、タンゴソル日本橋公式HPでご案内させていただきます。
https://tangosol.info
「 自身のコラソン(心臓)が相手のコラソン(心臓)の音を聴くのがタンゴ 」だと言ったマエストロがいました。
平穏な日々が戻り、心穏やかにその”距離感”を愉しめる状況となりましたら、また以前のように皆さまとお目にかかりたく存じます。
それまでは、、、Stay Home!! Smile at home!! 今はお家で幸せのカケラを集め…!!
引き続き タンゴソル日本橋 をよろしくお願い申し上げます。
タンゴソル日本橋 エンリケ モラレス、講師 一同

★4月のトピックス★ ※全休講!!

2020年3月31日

新型コロナウィルス感染拡大防止に協力するため、全てのクラスを休講とさせていただきます。

ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

事態が快方へ向かい、また皆様とのアブラッソ(抱擁)を心から楽しめる日が来ますように…

 

★4月のカレンダー★ ※全休講!!

2020年3月31日

新型コロナウィルス感染拡大防止に協力するため、全てのクラスを休講とさせていただきます。

ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

事態が快方へ向かい、また皆様とのアブラッソ(抱擁)を心から楽しめる日が来ますように…

 

 

【重要】新型コロナ感染症拡大防止への取り組み 4/3現在

2020年3月28日

【重要】新型コロナウイルス感染症拡大防止への取り組み

【休講情報】*4月10日までの全てのグループレッスンを休講にします。

※ プライベートレッスンはご予約を承っております。

【ミロンガ】4/4、4/11のミロンガは中止を決定。

2/27より全てのミロンガを中止にしております。

中止が長期間にわたりますが、もうしばらくご辛抱くださいませ。

【スタジオからのメッセージ】

現在、通常のクラス、プライベートレッスンは、感染機会を減らすための工夫に尽力しつつ、ご参加の皆様にもご協力をお願いしながら予定通り行っております。変更が生じた場合などは、HPのこの欄で随時更新いたします。ご迷惑、お手数をおかけいたしますが、どうぞご理解をいただけますようお願いいたします。皆様の健康と安全を心よりお祈りし、早期の収束が訪れるよう心から願っております。

新型コロナウイルス感染症拡大防止への具体的対策】

個人レッスンのみの運用となります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

*スタジオ入り口にアルコール消毒薬を設置しています。

 また入室前後に必ず手を洗っていただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。

*頻繁に換気や消毒に努めております。

*マスク着用でのご参加もOKです。

 体調がよくない方、発熱されている方は、マスク着用でもご参加をお断りしております。

*ご自身の体調を大事になさり、決して無理をなさらないようお願い申し上げます。

🧡レアンドロ’sマスク作り動画🧡

2020年3月27日

ジョナサン スピテル日本滞在延長!!!!!!!!!!!!!

2020年2月6日



ニコラス再来日!! ミロンガ&クラス情報

2019年11月1日

DELIEシューズ Online-Store開店!!

2018年8月27日

アルゼンチンからDelieのシューズが大量に届き、ようやく本格的にシューズを販売できる準備が整いました。
初便が届いたのは、今年の春。
とにかく履き心地が良くて、全く靴を買う気がなかった方も、足の痛みで長年苦労されていた方も、続々とこのブランドのファンになりました。痛くない!! 走れる!! と言って、その場で小走りする方も…!!
足を支える母指球のあたりには絶妙な柔らかさのクッション、ソール(裏)の部分にはダブルのバックスキン、長時間のミロンガでもストレス無く踊ることができます。男性のシューズも同じです。
日本では、タンゴソル日本橋でお試しいただける他、オンラインでもご購入いただけます。
ブエノスアイレスの熟練された職人さんが、一つ一つ手作業で作っている100%本革のタンゴシューズ、是非一度お試しください。

オンラインショップはこちらから ⇨ https://www.deliejapan.com

インストラクター紹介を更新しました。

2018年5月31日

TNGOSOLでクラスを受け持つ講師(インストラクター)紹介ページを更新いたしました。

詳しくは、講師紹介ページをご覧ください。


講師紹介ページ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
日本で唯一、世界チャンピオンを輩出したアルゼンチンタンゴスクール
【 TANGO SOL 日本橋 】
何組ものダンサーが在籍しており、趣味の方から世界を目指す方まで、
個人個人のニーズに合わせたタンゴライフをご提案いたします。
場所は日本橋高島屋のすぐ横。東京駅八重洲北口からも歩いて5分程度です。
まるでヨーロッパにいるかのような景観と内装、また日本最大級の大きさを誇る
とても綺麗でハートフル(親切)なスタジオです。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

このページのトップへ

スタジオの歩み ~ 2009-2018 ~

タンゴで社会貢献ボランティア活動

日本橋駅(東京)から徒歩1分【タンゴソル日本橋】世界チャンピオン輩出・アルゼンチンタンゴ&ダンス教室

〒103-0027
東京都中央区日本橋3-8-3 日本橋通りビル8F
TEL : 03-6325-2591

アクセス :
日本橋高島屋本館(細道挟んで)の向かい側
百十四銀行の隣ビル。赤いポストが目印です。
銀座線、東西線、都営浅草線
『日本橋駅』B1出口徒歩1~2分

日本橋駅(東京)から徒歩1分【タンゴソル日本橋】世界チャンピオン輩出・アルゼンチンタンゴ&ダンス教室

24時間web予約体験レッスン申込